Skip to main content

LOOPWEELER for Graphpaper

< LOOPWEELER for Graphpaper >
毎シーズン不動の人気を誇るLOOPWEELERとのコラボレーションアイテムであるスウェットシリーズ。
世界的にも希少である吊り編み機を使って長い時間をかけて丁寧に編まれている生地は、糸本来の表情を引き出し、空気をたっぷりと含んだ柔らかさを持ちます。
LOOPWEELERのインラインでは展開していないGraphpaperらしいビッグシルエットでの別注となっており、Graphpaper独自のカラーパレットによる落とし込みも素晴らしいアイテムです。
ヴィンテージのスウェットの良さを日本の技術によって忠実に作成しているLOOPWEELERと、ミリタリーや古着の空気感を残しつつもモダンな雰囲気も入れ込むGraphpaerの両者の魅力が見事に詰まったアイテムとなります。
スウェットパンツは今シーズンからの新型であり、オススメのアイテムです。
セットアップはもちろんのこと、ハリ感のあるアイテムと合わせることでファッショナブルに着用して頂けます。
ゆったりとしたシルエットによりは着心地の良さとトップスのシルエットを選ばず合わせることが出来るので幅広いスタイリングで秋冬のマストピースとなると思います。
カラーにおいても、ここ数シーズンのキーカラーであるグレーが使われており落ち着いた印象を与えてくれます。
カジュアルな印象のあるスウェットアイテムですが、こうしたGraphpaperの特徴とも呼べる巧みなカラーリングによってレイヤードや異素材のスタイリングによって着て頂きやすい落とし込みとなっています。
是非GraphpaerとLOOPWEELERとの名品を皆様に楽しんで頂けたら幸いです。

Continue reading

Midorikawaというブランド

Midorikawaというブランド

小物でブルーを楽しむ!

小物でブルーを楽しむ!

ATONのコート

ATONのコート