Skip to main content

Midorikawaというブランド

 

 

対極に位置するものは衰えないと聞いたことがあります。

 

「デジタル」と「アナログ」

「ファスト」と「スロー」

 

こうして見てみるとあながち間違いでもないような気もします。

対極の関係は良いバランス感を生むのかもしれません。

 

 

Midorikawaというブランドはスローに分類されるはずです。

どう考えても大量生産できるような代物ではありません。

 

では、st menのキーワードであるclean,relaxで考えてみるとどうでしょうか。

 

Midorikawaは、clean,relaxの対極に位置するのではないでしょうか。

 

先にも述べたように、対極というのは良い関係性があると感じています。

それぞれの良さを認め、それぞれがより輝きを増すと私たちは考えています。

これによってより深く服を楽しんで頂けると思いを込めセレクトしています。

 

 

 

 

 

ディテールやテキスタイルの作り込み。

エレガントの多様なアプローチ。

 

何よりも着た時に湧き上がるワクワク感。

 

服は単に生活を満たすためではなく、心を満たしてくれるもの。

 

Midorikawaのアイテムは、心からそう思わせてくれるものです。

 

Midorikawa商品ページはこちらから

st company menのインスタグラムでは、商品やイベント情報をアップしております。

是非フォロー頂きブログと合わせてチェックして頂けたら幸いです。

Instagram

 

 

 

 

 

 

Continue reading

seven by seven

SEVEN BY SEVEN というブランド

Recommended Item

Recommended Item

LOOPWEELER for Graphpaper

LOOPWEELER for Graphpaper