Skip to main content

SEVEN BY SEVEN というブランド

 

SEVEN BY SEVENの軸はアメカジ。

デザイナー川上氏の豊富な引き出しを駆使し作られるアイテムは、単なるアメカジではなくユーモアとリスペクトが添えられています。

 

このブランドは、服の可能性を広げていくデザインをしています。

そこが魅力的だと私たちは思ってセレクトしています。

 

古着を解体し、再構築するリワークアイテム。

日本の伝統的な技術をアメカジに落とし込んだアイテム。

 

他にも色々な引き出しによって、私たちを楽しませてくれているのだが、やはりその1つ1つに、アメカジというキーワードが存在しています。

この絶対的な軸があることこそが、パワーあるアイテム作りの中でも着る人の個性を輝かせるデザインのバランス感に繋がっています。

 

オリジナルのテキスタイル、レザー、ハイテク素材そして古着。

 

分け隔てなく服作りに盛り込んだSEVEN BY SEVENの服作りは、服好きの方々に必ず響き、服の選択肢や選択肢や自身のスタイリングの幅を広げてくれます。

 

とても素敵なブランドです。

是非皆様にも実際に着て感じて頂きたいです。

 SEVEN BY SEVEN 商品ページ

st company menのインスタグラムでは、商品やイベント情報をアップしております。

是非フォロー頂きブログと合わせてチェックして頂けたら幸いです。

Instagram

 

 

Continue reading

KIJIMA TAKAYUKI for st company

KIJIMA TAKAYUKI for st company

小物でブルーを楽しむ!

小物でブルーを楽しむ!

Midorikawaというブランド

Midorikawaというブランド